- ホーム
- よくあるご質問
よくあるご質問
■お届けについて
■ご注文について
■商品について
■領収書について
商品はいつ届きますか?
商品ページ内の「配送情報」をご参考下さい。
お届け日時をご指定された場合はそのご希望日に合わせて発送させていただきます。
※出荷予定日は目安となります。
1営業日程前後する場合がございます、予めご了承下さいませ。
(出荷準備が整ったものから順次出荷されます、 特定のお客様のご注文を優先することはできかねます。)
※配送状況や天候によってはお日にちがさらにかかる場合がございます。
▲TOPに戻る
お届け日時をご指定された場合はそのご希望日に合わせて発送させていただきます。
※出荷予定日は目安となります。
1営業日程前後する場合がございます、予めご了承下さいませ。
(出荷準備が整ったものから順次出荷されます、 特定のお客様のご注文を優先することはできかねます。)
※配送状況や天候によってはお日にちがさらにかかる場合がございます。
お届け日時を指定したい
注文内容確認画面に、配送日時指定の欄がございますので、そちらよりご指示ください。
お届け日時指定をした場合でも、運送業者様の配送状況や道路・天候によって遅延が生じる可能性がございます。
一部メール便などお届け指定不可の商品もございます。詳細は各商品ページにてご確認下さい。
▲TOPに戻る
お届け日時指定をした場合でも、運送業者様の配送状況や道路・天候によって遅延が生じる可能性がございます。
一部メール便などお届け指定不可の商品もございます。詳細は各商品ページにてご確認下さい。
届ける前に電話して欲しい
ご希望がございましたら連絡希望の旨を配送伝票に記載させていただきます。
ただし、通常運送会社ではそのようなサービスを提供されているわけではない為、当日のドライバーの判断によります。
その為、確約はできかねますのであらかじめご了承ください。
▲TOPに戻る
ただし、通常運送会社ではそのようなサービスを提供されているわけではない為、当日のドライバーの判断によります。
その為、確約はできかねますのであらかじめご了承ください。
お店からのメールが届かない
ご注文内容確認メールはご注文後2営業日以内にお送りしています。
(土日祝の場合は翌週)
注文後、3営業日(土日祝を除く)当店から連絡がない場合には何らかのトラブルの可能性もございますので、 お手数ですが下記事項をご確認の上、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
└【お問い合わせフォームはこちら】
(営業時間 月~金 9:00~17:00)
※メールが届かない要因として、よくある事例です
——————————————————–
*何かしらの要因でご注文の手続きが完了していなかった
*迷惑メールのフォルダに当店からのメールが振り分けられている
*ドメインの指定受信を設定している
*サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっている
*アドレスを誤って登録している
——————————————————–
▲TOPに戻る
(土日祝の場合は翌週)
注文後、3営業日(土日祝を除く)当店から連絡がない場合には何らかのトラブルの可能性もございますので、 お手数ですが下記事項をご確認の上、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
└【お問い合わせフォームはこちら】
(営業時間 月~金 9:00~17:00)
※メールが届かない要因として、よくある事例です
——————————————————–
*何かしらの要因でご注文の手続きが完了していなかった
*迷惑メールのフォルダに当店からのメールが振り分けられている
*ドメインの指定受信を設定している
*サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっている
*アドレスを誤って登録している
——————————————————–
金額のわかる明細書は入れないで欲しい
当店では領収書や納品書等の書類は同梱しておりませんので、ご安心下さい。
領収書・納品書をご希望される場合は商品発送後にお客様自身で発行いただくことが可能です。
▲TOPに戻る
領収書・納品書をご希望される場合は商品発送後にお客様自身で発行いただくことが可能です。
送り主名が分かるように、または連名にしたい
当店では注文者名と送り主名が異なるご注文の場合、送り状の備考欄に【(注文者名)ご依頼分】と記載しております。
連名の記載をご希望の場合は備考欄へご記載ください。
▲TOPに戻る
連名の記載をご希望の場合は備考欄へご記載ください。
熨斗をつけて贈りたい
当店ではシールタイプの熨斗をご用意しております。
商品かご投入時にご希望の熨斗をご選択ください。
(お買い物カゴ下に熨斗選択のない商品は熨斗対応不可となります。)
●下書き(名入れ)の変更を希望される場合は備考欄にてご記入下さい。
●熨斗シールは外箱の上面にお貼りいたします。
▲TOPに戻る
商品かご投入時にご希望の熨斗をご選択ください。
(お買い物カゴ下に熨斗選択のない商品は熨斗対応不可となります。)
●下書き(名入れ)の変更を希望される場合は備考欄にてご記入下さい。
●熨斗シールは外箱の上面にお貼りいたします。
ラッピングをして欲しい
申し訳ございませんが、それぞれ商品ページに記載しているデザイン以外の
特別な包装紙、手提げ袋、リボン・シール・メッセージカードなどのご用意はございません。
恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
▲TOPに戻る
特別な包装紙、手提げ袋、リボン・シール・メッセージカードなどのご用意はございません。
恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
領収書を発行してほしい
当店ではお客様ご自身で『領収書』『納品書』(PDF)の発行&印刷をお願いしております。
■領収書発行のURL付きメールをお送りします。
商品発送完了後にお送りするメール内に領収書発行に必要なURLを記載しております。
▲TOPに戻る
■領収書発行のURL付きメールをお送りします。
商品発送完了後にお送りするメール内に領収書発行に必要なURLを記載しております。