ご利用案内
注文方法
Step1. 商品を探す
■1. 商品を探す
「カテゴリー」や「検索窓」などからご希望の商品を探してください。■2. 買い物カゴに入れる
ご希望の商品がございましたら、商品ページ内の「カート入れる」ボタンをクリックして下さい。複数個のご希望の際は、「数量」欄にご希望の個数をご入力、または「▲」「▼」印をクリックして下さい。
- 商品によっては「オプション」の選択が必須のものがございます。
Step2. 商品を購入
■3.購入手続きへ
表示されている商品・数量にお間違いがない場合は、「ご購入手続きへ進む」 ボタンをクリックして、次へ進みます。他の商品も追加でカゴに入れる場合は、「買い物を続ける」 ボタンでTOPページへ戻ります。
- 商品を取り消したい時は「削除」ボタンをクリックします。
- 個数もこちらでも変更可能です。(直接入力・「▲」「▼」印をクリックで増減が可能です。)
■4. ログインする
会員登録がお済みの方は、この画面でログインしてください。その後、次のお届け先の入力画面に進みます。新規でご登録(入会)される方は、「会員登録をする」をクリックしてください。
※あらかじめログインされている場合は、ログイン画面は表示されずに次ページの「お届け先の指定」画面が表示されます。
- 会員登録せずに非会員としてお買い物をしていただくことも出来ます。
■5. 送付先の指定
お届け先の住所を選択し、「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。- ご希望の住所が無い場合は、「新しいお届け先を追加する」より追加登録してください。
■6. お届け日時・注文備考・お支払方法
お支払方法・お届け時間・お支払方法を選択してください。- 店舗へのご要望などございましたら注文備考へ記入をお願いいたします。
■7. ご注文内容の最終確認
ご注文の内容、お届け先などをご確認いただき、「注文内容を確定する」ボタンを押して下さい。Step3. 受注確認メール
■8.ご注文確定
注文完了後、受注確認メールが届きます。- 注文手続き完了後も、品切れなど諸般の事情で、ご注文をキャンセルさせて場合があります。
- 銀行振込などの場合、注文完了後にお支払い手続きが発生します。お店から届くメールをご確認ください。
お支払いについて
NP後払い

■このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
■ご注意
後払い手数料:248円(税込)後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
- ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
- NP後払いは個人を対象とした決済であり、ご注文の際には個人名の入力が必須です。
■法人様の後払いご利用について
お届け先の入力の【お名前欄】へご注文者様のお名前と会社名・部署名などを入力して下さい。【お名前欄】へ会社名を入力。担当者名がある場合には、【住所欄】の最後に担当者名を入力
(例)東京都港区赤坂1−1−1 担当:NP太郎様
- ご注文者様の記載がない場合には、当店よりご確認させていただく場合がございます。
- 学校の場合には、「○○教諭」「○○先生」等、職員であることがわかるように入力いただきますと与信審査時に確認が可能です。
以下のようなご住所の場合は、NP後払いのご利用はご遠慮頂いております
- 郵便局留め
- 「学校」の場合、職員以外のご利用はお引き受けできません。
- ヤマト運輸等 運送会社の営業所宛て(営業所での受け取り)
銀行振り込み
銀行:GMOあおぞらネット銀行(ご注文毎に専用の振込先口座が発行されます)振込方法:銀行窓口/ATM/ネットバンキングなど
期日:ご注文後『7日以内』
振込手数料:お客様ご負担
- ご注文後に送信される、『注文内容ご確認メール』に記載されておりますご案内に沿ってお振り込みください。
- 銀行振込は、ご入金確認に2営業日以上いただく場合もございます。
- ご注文後『7日以内』にお支払いが確認できない場合、恐れ入りますがご注文をキャンセルいたします。
- ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

商品代引
注文金額 | 1円〜9,999円 | 手数料 | 330円 |
---|---|---|---|
注文金額 | 10,000円〜 29,999円 | 手数料 | 440円 |
注文金額 | 30,000円〜 99,999円 | 手数料 | 660円 |
注文金額 | 100,000円〜300,000円 | 手数料 | 1,100円 |
商品代金以外に上記手数料が必要となります。
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
配送について
We apologize, but delivery is limited to Japan.
追跡可能メール便
【業者】 日本郵便【配送サービス名】ゆうパケット
宅配便
【業者】 ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便一部地域を除き送料無料(代引き手数料のみ別途330円〜1,100円)
【北海道への配送】 ― 1ケースごとに 2,400円
└ 一度のご注文で2ケース配送の場合、配送料4,800円。
【沖縄への配送】 ― 1ケースごとに 3,000円
└ 一度のご注文で2ケース配送の場合、配送料6,000円。
下記ご希望の時間帯にお届けいたします。

午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
- 一部地域につきましてはご希望の時間帯にお届けできない場合があります。
- お急ぎの方は、決済をクレジットカード、もしくは代金引換に変更していただきますよう、お願い申し上げます。
- 北海道、沖縄へは発送後3〜4日程度、一部離島へは約7日程日数がかかる場合がございます。
路線便
【業者】 西濃運輸- 代金引き換えはご利用いただけません。
- お届け時間のご指定は「午前」「午後」のみ可能です。
- 法人様宛のみのお届けに限ります。
- 北海道・沖縄への発送はできかねます。
- 2階への納品・台車での運び込みにた対応できません。
お届けについて
発送までの日数の目安は商品ページ内の「配送情報」をご参考下さい。お届け日時をご指定された場合はそのご希望日に合わせて発送させていただきます。
まれに出荷枠に空きが出た際は前倒しで出荷を行いますので、
事前にお伝えした出荷予定より早まる場合がございますが、 お届け日が早まる事はございません。
(前倒しになるお荷物は出荷準備が整ったものから順次出荷されますので、
特定のお客様のご注文を優先することはできかねます。予めご了承くださいませ。)
前倒しの出荷は お急ぎの場合、運送会社の【お届け予定通知】をあらかじめご登録いただきますと
運送会社が集荷を行った際、お客様の元に通知が届きますので、そこからお届け日を早めていただく事が可能な場合もございます。
詳細は下記サイトよりご確認ください。
ヤマト運輸 お届け予定通知 ▶
佐川急便 メール通知サービス ▶
※運送会社のご指定は承れませんのでご了承下さい。

消費税について
消費税
2019年10月1日施行の消費税法改定(商品価格に消費税を含めた総額表示の義務化)に伴い、消費税設定情報は一律表示とさせていただきます。
返品について
出荷前のキャンセルについて
■[出荷手配前]
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ当店にてキャンセルさせていただきます。
■[出荷手配中]
当店にて出荷手配へと移行したご注文のキャンセルは承っておりません。
- 当店からの「ご注文ありがとうございます。[イトマンダイレクト]」
というメールの送信をもって、以降のご注文のキャンセルはお断りさせていただきます。
出荷後のキャンセルについて
商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。
破損(初期不良)・商品違いによる返品・交換
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、初期不良、配送中の破損や、当店の責任による商品違い等で返品・交換される場合は、 大変恐縮でございますが、当店までご連絡下さい。
■ロール・ティッシュ・タオルなどの紙製品
【初期不良】― 商品到着後、180日以内にご連絡をいただいた場合、良品との交換にて対応させていただきます。
【商品違い】― 商品到着後、7日以内にご連絡をいただいた場合、良品との交換にて対応させていただきます。
■上記以外の商品
【初期不良・商品違い】― 商品到着後、7日以内にご連絡をいただいた場合、良品との交換にて対応させていただきます。
- 販売終了などの理由から、交換の対応ができない場合はご返金(ご注文キャンセル)にて対応させていただきます。
- 交換・返送の際の送料につきましては当店が負担いたします。
- 商品輸送中の外箱潰れ・外箱破損につきましては、保証対象外となります。
■保証範囲
初期不良や破損時の交換対応などを含め保証の範囲は商品代のみとなります。
当店で購入した商品を使用した際の、お客様自身での汚れ・キズなどの破損は、当店では一切の責任を負いかねます。
- (例)詰まりによるトイレの故障
- (例)トイレットペーパーホルダーの破損
ご注文後に当店都合でキャンセルさせていただく場合がございます。
商品の在庫切れや配送に関する都合等によりやむをえず当店都合でキャンセルさせていただく場合がございます。
受け取り拒否、長期不在、住所不備について
受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、
約1週間程の保管期間(運送会社により異なります)を過ぎると、お受け取り辞退となり当店へ返送されます。
その為、当店では、代引受取拒否・保管期限切れなどの理由により返送されてきた場合には、「往復分の送料と梱包費」をご請求させていただきます。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
- 当店からの「ご注文ありがとうございます。[イトマンダイレクト]」 というメールの送信をもって、以降のご注文のキャンセルはお断りさせていただきます。
- 販売終了などの理由から、交換の対応ができない場合はご返金(ご注文キャンセル)にて対応させていただきます。
- 交換・返送の際の送料につきましては当店が負担いたします。
- 商品輸送中の外箱潰れ・外箱破損につきましては、保証対象外となります。
- (例)詰まりによるトイレの故障
- (例)トイレットペーパーホルダーの破損